
つーた日記

つーたにの日記です。

新たなスタート

今日で3月が終わり明日から4月、入学、新社会人など新たな物がスタートする節目の月ですね〜〜


と言うわけで自分も新たな気持ちでスタート出来るように目標を立てたいと思います!

目標は字に起こして云々かんぬんって高校時代の監督が言ってたのでその教えに乗っ取りブログに書き起こして残しておきたいと思いますw


まず仕事面では

怪我なく事故なく仕事を確実にこなす事。です!

電気工事の仕事に就いていますが4年目になって危険な仕事も任されるようになって来ます、怪我無く確実に仕事をこなし売上に貢献したいですね!


プライベート面では

ギターを弾けるようになる。ことと

お金を貯める。です!

ギターは勢いで高いやつ買っちゃったってのもあるので絶対上手くなりたいですね…笑

いつかは楽器弾ける友人とでバンドとかやってみたいですね〜!

後はお金を貯める…ですね…貯金が全然無いので少しは貯めておかないとなー、と思ってこの目標にしました…オタクに貯金は難しい(震え声)

夏コミ冬コミも節約しないとなぁ…あと飲み代節約な…

後はやりたい事で絵を描けるようになりたいですね!友人の同人活動が楽しそうなので僕も混ざれたらなーとか思ってます!


みなさんもぜひ!新たな気持ちでスタート出来るように予定立ててみてはいかがでしょうか!それではさよなら!