つーた日記

つーたにの日記です。

自分的大好きマンガ紹介 その4

お久しぶりです!つーたにです!

久々にマンガレビューしたいと思います!

ではさっそく、こちらです!


f:id:area4492:20160718214623j:plain


立花館 To Lie あんぐる(百合姫コミックス)


僕は最初表紙買いしました。(迫真)

中身を見てみるとびっくり、面白いじゃないか…

内容を簡単に3行で紹介すると、


高校進学に合わせて田舎の街に引っ越してきたメインキャラ夏乃はなび、デザイナーズマンションに住むはずが手違いでボロアパート(立花館)に住むことに


最初はすぐ引っ越してやると思っていたがすっかり立花館での生活を満喫、同級生の篁いおり、6年ぶりに再会した年下の幼なじみ藤原このみとも仲良く生活


しかし、いおりは はなびの事が恋愛的な意味で好きでそれをこのみがライバル視していた、どうなるこの三角関係!


鈍感で2人のアピールに困ってしまう毎日、そしてラッキースケベ(女の子同士をラッキースケベと言っていいのか…)なはなび


f:id:area4492:20160718222637j:plain


本気ではなびを口説きにくる同級生のいおり、


f:id:area4492:20160718222711j:plain


いおりを止めるべく行動するもから回ったり時には変な方向へ行ってしまう幼なじみのこのみ


f:id:area4492:20160718222814j:plain


おっと、映像に乱れが(すっとぼけ)

この三角関係目が離せない…!


そしてもう1つ目が離せないのが、同じ立花館の入居者で年上の藤原依子、月城優、三井そのあ の3人!


f:id:area4492:20160718222431j:plain


この3人の三角関係にも今後注目です!恋愛的な意味ではなく、ネタ的な意味で!笑


1〜3巻まで発売中です!ぜひ手に取ってみてください(^o^)/