つーた日記

つーたにの日記です。

自分的大好きマンガ紹介 その2

こんばんは!つーたにですぅ〜〜〜


GWが終わってしまう……明日から仕事…….なんて憂鬱な夜なんだ(震え声)



えー気を取り直して、自分的大好きマンガ紹介その2!というわけなんですけど今回も百合マンガです、百合マンガです(迫真)


でははいこちら〜〜〜



f:id:area4492:20160505225357j:plain


citrus (百合姫コミックス)


表紙からイラスト可愛いですよね〜〜

安心してください、中身の女の子達も可愛いです(迫真)

ストーリーを紹介しますと、恋なんて一度もした事がないギャルな女の子、柚子が親の再婚の都合で女子校に転校しちまうんですよ!私の人生終わった!なんて思ってた矢先に生徒会長の芽衣と出会う、芽衣に対して真面目に生徒会長としての仕事をこなしている印象を持った柚子は こいつ恋する暇もないつまんない人生なんだろうなと彼女を哀れんだ。しかしその後偶然校舎の裏で芽衣とイケメン教師のキスシーンを目撃してしまう柚子、思わず驚いてその場を後にしてしまうがその後芽衣が自分の義理の姉妹ということが発覚!さらにはなぜか芽衣に柚子のファーストキスを奪われる!果たして2人の関係、どうなってしまうのか!?!?


ドロドロした人間関係、そして2人のぶつかる気持ち、1コマ1コマ目が離せない最高に面白い作品です!

5月の中旬には最新刊5巻が発売されるそうですよ!

興味を持った方はぜひ購入オススメします(^ ^)

それでは〜、サヨナラーッ!