
つーた日記

つーたにの日記です。

自分的大好きマンガ紹介 その1

こんばんは!つーたにです!


自分的大好きマンガ紹介〜と言うことで自分の好きなマンガを紹介していきたいと思います!!第1回はこれ!!!!


f:id:area4492:20160430222312j:plain


やがて君になる (電撃コミックスNEXT)


はい、みんな大好き百合マンガです。

百合が嫌いな男なんていません(迫真)


登場キャラクターを用いて簡単に説明しますと、

誰のことも好きになれない新入生小糸侑、そして誰に対しても心を動かされない小糸侑の先輩にして生徒会長七海橙子。

七海橙子は、誰のことも好きになれず、恋心がわからない、そんな小糸侑と言う存在に共感を覚え惹かれていく…そして橙子が小糸に告げる。


「私、君のこと好きになりそう」


果たして2人の関係….一体どうなって行くのか!!!

絵も上手くてキャラも可愛い!ぜひ手に取って読んでみてください(^ ^)