つーた日記

つーたにの日記です。

劇場版 響け!ユーフォニアム見てきました。

日付が変わった所でどうもつーたにです!


今日は劇場版響け!ユーフォニアムを見てきました!


正直に言います、実は僕ユーフォニアム一期見てません(震え声)



…そんな方でも楽しめるのが今回の劇場版響け!ユーフォニアム、内容は一期の総集編みたいな感じでした!


良くて銅賞だった吹奏楽部が努力して頑張って大会に臨む…熱い展開とても見ごたえあって面白かったです!


ただやはり総集編….だいぶ飛ばされてるところがあったそうです(-_-)


正直、ユーフォニアムなめてました…1期全部見て2期に備えます…!




f:id:area4492:20160430001055j:plain


それと今なら来場者特典で色紙貰えるみたいですよ〜みなさんぜひ映画館に足を運んでみてください(^ ^)


それではおやすみなさい!